エポック ダイブサービス | 日記 | エポックツアー&イベントの思い出アルバム

スクーバダイビングのことなら、エポックダイブサービスにお問い合わせ下さい。

Top >  日記 > エポックツアー&イベントの思い出アルバム

エポック ダイブサービス の日記

エポックツアー&イベントの思い出アルバム

2014.03.16


こんばんは、エポックの流です。
昨年の夏はあまりの忙しさに2013年夏前から手付かずの状態だったアルバム。
本日やっと完成しました!!

普段棚の中にしまってあるので目にした事がない方もいらっしゃるのかな?
時間があるときに是非見てやってください。
1996年からあるのでエポックの歴史がわかるよ~
2014年度も順調に作成しています。(*^^)v

あと、写真の焼き増しが必要な方はリクエストして下さい。
もちろんデーターはすぐに差し上げることができますので
いつでもメモリーを持ってご来店ください。

エポックツアー&イベントの思い出アルバム

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ津田沼パート2  Relaxation&Esthe ANNA  馬肉酒処 酔つ馬 (よつば)  居酒屋 べんべん  カフェ ホワイトハウス