エポック ダイブサービス | 日記 | どなたか心当たりはありませんか?

スクーバダイビングのことなら、エポックダイブサービスにお問い合わせ下さい。

Top >  日記 > どなたか心当たりはありませんか?

エポック ダイブサービス の日記

どなたか心当たりはありませんか?

2014.02.08

こんばんは、エポックダイブサービスの流です。

2/8(土)朝から駐車場に車が1台置かれています。

ツアーの時に奥から止めてもらう位置なので、お客さんの誰かかな~?

って思いながら1日が終わりそうです。

心当たりがありましたらお知らせください。

どなたか心当たりはありませんか?

日記一覧へ戻る

【PR】  癒し空間 よもぎや  ひごペットフレンドリー 東淀川店  データウッド  杉並区阿佐ヶ谷のカラオケ喫茶 唄ごよみ (東京、荻窪、高円寺、阿佐ヶ谷、中野、中央線)  個室居酒屋藁焼き×日本酒タマサンいわき店