エポック ダイブサービス | 日記 | 私たちが今出来るわずかな事!『節電』

スクーバダイビングのことなら、エポックダイブサービスにお問い合わせ下さい。

Top >  日記 > 私たちが今出来るわずかな事!『節電』

エポック ダイブサービス の日記

私たちが今出来るわずかな事!『節電』

2011.03.13

--------------
東日本大震災被災地の一刻も早い復興のために。
--------------
--------------
すみませんが、知り合いからメールが回ってまいりましたので、皆様できる限りのご協力をお願いできたらと思います[m(_ _)m]

■関電で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしか関西に住む僕たちには、祈る以外の行動として出来ないです!

日記一覧へ戻る

【PR】  ガラス・サッシのアイガラス佐野店  クリーンライフ  ハローストレージ東大島  介護用品の美ホームショップ  (有) 茂木