エポック ダイブサービス | 日記 | ちゃんと営業しています!!

スクーバダイビングのことなら、エポックダイブサービスにお問い合わせ下さい。

Top >  日記 > ちゃんと営業しています!!

エポック ダイブサービス の日記

ちゃんと営業しています!!

2012.03.08

こんにちは、エポックの流です。

エポックのシャッターは非常に重く、ツツノリがお店番しているときは

これが一番の大仕事!というくらい大変。

勿論、田中&流でも結構大変です。

そのシャッターが軽くなるみたいです。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


しかし、修理してもらうまでの約1週間ほど

エポックのシャッターは閉まったままです。(片方だけ)

ちゃんと営業してますのでUターンして帰らないで下さいね。

ちゃんと営業しています!!

日記一覧へ戻る

【PR】  brilliant  総合テクニカルサービス  Chez Moi  本町美容室  三井地所  かづる学習館